篠原文具まわりのいろいろ

神奈川県のとある町にある文房具屋です。

コインランドリー

ここのところ、天気がすっきりしない。

うちの乾燥機、乾きがいまいち。

篠原文具の近くにあるコインランドリーで

乾燥機にかければいいんだと思い及び、

お昼休みに戻ったとき、

洗濯物を持ってきた。

 

コインランドリーには洗濯物をたたむテーブルもあるけど、

道路から丸見えなので、篠原文具に持ち帰った。

 

階段踊り場の荷物置き場でたたんだ。

(もちろん勤務時間中ね)

 

階段の途中には作り付けの棚があり、

在庫を取りに来た社長、

私を見たんだか、見てないんだか。

洗濯物をたたんでるのを見て何か思ったのか、全く何とも思わなかったのか。

ただ、在庫を取ってお店に戻っていった。

 

 

ブラボー篠原文具!

ブラボー社長!