篠原文具まわりのいろいろ

神奈川県のとある町にある文房具屋です。

篠原文具まわりのいろいろ 終了のお知らせ

コロナの影響で世の中いろいろ変化していますね。

私も小さな変化がいろいろありましたが・・・

 

明日2020年6月30日をもって

9年半勤務した篠原文具を退職することになりました。

 

そのため、このブログも終了します。

 

長い間、お読みいただいたあなた!

ありがとうございました。

 

今日初めてこのブログを見つけてくださったあなた!

もしこのブログをこのあとも読んでくださるなら

 

坂東さん:笹野高史さん

社長:角野卓三さん

三枝さん:安藤なつさん

私:小林聡美さん 

 

というキャストで想像しながら読んでくださるとうれしいです。

 

それでは皆さん

ごきげんよう

次の職場でもがんばりまーす。