篠原文具まわりのいろいろ

神奈川県のとある町にある文房具屋です。

太った理由

三枝さん、背も高くて、かなりデカい。

普通の洋服屋さんでは入る服がないし、

ちょっとひねったデザインの服が好きなので、

as know as olaka (アズノウアズ オオラカ)でしか買わないんだって。

 

小・中と陸上をずっとやってきた三枝さん。

短距離選手だったらしい。

中3になって引退して、夏休みのある数日、

ポテトチップスを食べまくったそうだ。

そしたら、今の体型になってしまったんだって。

 

夏休み明け、友達に驚かれたって。

 

ほんとに数日だけ、ポテトチップスを食べまくっただけなんです。って言ってたよ。

 

as know as olakaのホームページ見てみてね。

こういう服をよく着てるんだよ、三枝さん。

ガタイがいいってリアルにわかるでしょ?