篠原文具まわりのいろいろ

神奈川県のとある町にある文房具屋です。

でしょうね

坂東さんは頑固者だ。

こだわりが強いともいうのかも。

 

2日ほど前、パイロットの営業さんが万年筆コーナーの展示を変えた。

もうすぐハロウィンなのでかぼちゃの小物を飾ったりして。

若いお嬢さんらしいディスプレイになった。

 

たぶん気に入らないだろうなと思った。

 

坂東さん、今朝からこのコーナーをいじりまくっている。

 

かぼちゃの小物もかわいく飾ってあったのに、

まぁそれでもいいけどね。

たぶん自分のテリトリーを人にさわられるのが嫌いなんだね。

出来の如何ではないのだよ。

 

パイロットさんが帰ったときに、

変えるんだろうなと思ったけど、

でしょうね・・・

今日だったわけね。