篠原文具まわりのいろいろ

神奈川県のとある町にある文房具屋です。

今日もすごかった

来た来た!勇馬ちゃん!

 

今日の服。

ネイビーのノースリーブワンピース。

膝上15センチ

黒の網タイツ

ピンクの口紅

 

いやはや、ノースリーブにミニミニとは。

今日は肌寒いんだよ。

 

寒くないんですか?って聞いたら、

夏は背中を出してたけど今日は出してないから大丈夫なんですよ、

と言って後ろを向いてくれた。

網タイツのかかと部分が破れていた。

 

ピンクの口紅なのに、

おひげが・・・

 

勇馬ちゃんが帰ってから、

坂東さんが言ってた。

いやはやさっきの彼ねぇ~

知り合いが近くのコンビニで異様な人を見ましたよって教えてくれて、

聞いたらさっきのお客さんのことだと思うんだよ。

そのときは、すけすけの黄色の上下だったんだって。

 

あんまり趣味のこと言っちゃいけないけどさぁー

ひげボーボーであの服はねー

 

勇馬ちゃんが来たとき、急ぎでスキャンしなくちゃいけなくて、

勇馬ちゃんの相手ができなかったよ。

たぶん私の手があくのを待っていたね。

どーでもいいような話を坂東さんとしてたから。

次はもう少しゆっくり話してみるね。