篠原文具まわりのいろいろ

神奈川県のとある町にある文房具屋です。

勇馬ちゃんの服

まだ勇馬ちゃんの話を書いてなかったね。

 

勇馬ちゃんは山田勇馬という名前だ。

なぜフルネームを知っているかというと、

領収書の宛名にフルネームで書いてくださいと言うから。

 

そして、キョーレツ見た目なの。

 

かなりぽっちゃりで、

鼻の下にはうっすらひげがあるのに、

黒い革のぴちぴちミニスカートに網タイツをはく。

トップスは胸の大きさを強調したぴちぴちTシャツ。

 

ぴちぴち好きな人が選ぶぴちぴちよりさらにぴちぴちだから、

呼吸困難になっているに違いない。

 

とっても暑い日に網タイツをはいてきたときは、

「暑くて足がかゆい」と言っていた。

 

網タイツではなく普通のタイツに超ミニスカートのときは

私に背を向けて

「足のラインきれいでしょ。男性にサービスしないとね」

と言った。

 

強調しておきますが、

勇馬ちゃんは見た目は間違いなく男性です。

女装好きってことなのかな?

謎ばかりだよ。