篠原文具まわりのいろいろ

神奈川県のとある町にある文房具屋です。

勇馬ちゃんと遭遇

篠原文具のあと、
駅前のマクドナルドで友達とお茶。

な、な、なーんと、
勇馬ちゃん発見!

勇馬ちゃんはよくマクドナルドで、
パソコンで作業したり、
本を読んだりしてる。

今日、勇馬ちゃんの記事を書いたので、
三枝さんに続き、
またしても噂をすればかげ!

勇馬ちゃんの席からは離れて座る。

外で話すと、
お客さんと店員という関係から、
街の知り合いという関係になってしまうから、
まだ、外での私という顔を認識してもらっては困るのだ。

今日の勇馬ちゃんの服

ブラウンのカットソーのノースリーブワンピース。
身体の線、出まくり。
Uネックが深く、そこにガラスみたいな石がぬいつけてある。
胸だけみると、キュッとあがってキレイ。
そして、顔から下だけ見ると、
肉感的でなかなかのボディラインなんだよ~💦
でもね、今日も鼻の下はうっすらひげが。
うぶ毛の濃いやつともいうが。

うーむ。目のやり場に困る。