篠原文具まわりのいろいろ

神奈川県のとある町にある文房具屋です。

今日の勇馬ちゃん

来た来た!

勇馬ちゃんが来た。

 

髪がいつも以上にボサボサだったけど。

 

私は他のお客さんをやっていたのでそのまま帰るかなと思ったけど、

わざわざ待っていて

今年もよろしくお願いしますって挨拶してくれましたよ。

 

今日はロングタイトですってスカートを見せてくれました。

流行ってるんだそうです。

 

また胸が大きくなったような気がするんだけど。

よくグラビアアイドルの子の胸を

バレーボールが入ったみたいだって言うけど、

あれと同じくらいあるよ。

再注入か?

 

今年も勇馬ちゃんからは目が離せません。