篠原文具まわりのいろいろ

神奈川県のとある町にある文房具屋です。

追い込んでいない、追い込みお母さん

さっき、書いたばかりだから私が呼んじゃったのかも。

追い込みお母さんが来た。

 

しかも追い込んでいない状態の追い込みお母さん。

 

クリスマス前とあって、

すみっこぐらしのコーナーがあるのね。

すみっこのキャラの小さいマスコットやら、

口紅型消しゴムやら、

プチタオルとメモ帳のセットやら。

女の子がすずなりになってみているコーナー。

 

そこの前で、

これ、クリスマスプレゼントに買ってあげようか?

と聞いている。

口調がふつうじゃん。

優しい声じゃん。

 

いつも追い込んでいるわけではないんだね~

 

昨日、私が背中に送った愛のおかげではないよね~(笑)